--年--月--日


 
 
2016年04月09日
ブログ閉鎖のお知らせ

こんにちは、久しぶりにブログを確認してみたら3年ぶりの更新ということで非常に驚きました。
というか前回の記事を見てもそんなに昔のことと思えないんですが・・・。
時間が経つのが早すぎて凹みますね。

さて、僕も今年で大学院修士二年生となりました。こう書くとどうりで3年経つわけだ、とも思います。
研究や就職活動をしながら相も変わらず作曲や動画作成に取り組んでいます。
当初はブログの方にじゃんじゃん作品を載せていこうという気でいましたが、Twitterにすっかり飲まれました(笑)
q/stolのTwitter
いまではすっかりこちらを使ってます。
もしこんな記事でも読んで下さってる方いらっしゃいましたら(いるのか・・・?)どうぞこちらでよろしくお願いします。

また、最近ドメインを取得してHPも始めました。
qstol WORKS
作品などはすべてここにまとめているので是非見ていただけると嬉しいです。
時にはブログって形式でなにか書きたいなーと思うこともあるので、そのときはこのHPにブログ的な何かをつくるかもしれません。

というわけで、発信方法がかなり増殖してきてこちらの維持をするのが困難になってきましたので、
本記事を最後にブログを閉鎖させていただこうと思っています。

三年間も留守にしといて今更ブログを畳むのが寂しいとかは無いんですが、
高校生の時にブログを開設して以来、それなりに絡んできたり、絡んでないけどお互いブログを見てたりしていた方々のことを
思い出します。
思い返せば皆様のおかげもあって楽しい高校生活、浪人生活、大学生活が送れていたという面も多々あります。
なにより、今僕がこうして作曲を趣味とし、昔よりもずっと充実した創作生活を送ることができているのも、IIDXブログとして開設したこのブログをたま~にでも見てくれた方々が僕の音楽に対するモチベーションを維持してくれたからだと思っております。

ちょっと長くなりましたが、これにてFive Regrets(元 IIDXブログ~Five Regrets~)を閉鎖とさせていただきます。
いままで絡んでくださった方々、見守ってくださった方々、本当にありがとうございました。
またどこかで会いましょう。

 
 
2013年03月23日
儚い春休み

どうも、こっそりブログの方も改名しましたq/stolです。

今大学二年生の春休みで来春からめでたく(留年しなかったという意味で)三年生になるのですが、三年生からクソ忙しいみたいなんですよねー。
まあそれでもほかの学科に比べれば屁みたいなもんらしいですけど。

これが最後の自由時間といっても過言ではないのに今日なんかiPodのアプリぽちぽちで一日終わりましたよ....
まあこういう日も必要ですねー(適当)

そういえば最近ようやくDTM環境が整ってきた気がします。
IMGP3223.jpg
でででーん
部屋超絶汚い

問題は両脇のスピーカーがモニター用ではないシャリシャリスピーカーということと、
鍵盤がベロシティに対応していないということですね、はい、割と致命的です。


久々にこんな感じの記事書いた気がします、二・三年間やってただけあってやっぱり記事書いてると落ち着くっていうかしっくりきますね(´・ω・`)
Twitterなんかまだ始めて二年経ってないですから。
今日はこんな感じでいいや、それではおやすみなさい~。

 
 
2013年03月17日
あけおめ!!

じゃじゃーん!

死んだと思った?死んだと思ったでしょ!!

生きてる~。

すっかり更新が途絶えてました(´・ω・`)

なぜかっつーと最近IIDXやってないしね....。

ということで、ちょっとブログの趣旨変えてもいいかなと。

まずブログのタイトルに「IIDXブログ」と書いてしまったためにとっても窮屈になってしまいました。
これを撤去!!

書きたいこと書いてくブログへと変えていこうかな、と。


まあでも更新が途絶えがちになった理由は他にあって....Twitter始めちゃったんですね~、これが;
( ゚ ω゚)フム

今後については未定!!


BMS作りました!韓国のBMSイベントPABAT!に参加しているので是非ともよろしくお願いしますっ!

 
 
2012年10月21日
かなりお久しぶりです

お久しぶりですー。
BOFやら新学期やらで全く更新、どころか弐寺にも手をつけていませんでした(´・ω・`)

そんな状態がかなり続いて一ヶ月くらい前ですかね、久々にAC行ったわけですよ。
その時は確かまだリンクルでしたね。
そんで。
実力がどのくらい鈍ったのかなー、なんて思って十段を受けたんですが、なんと一曲目のfffffで足切りを喰らいました(笑)

びっくりしましたね、そこまで腕が落ちているとは。

最近はまた弐寺のモチベが上がってきました、主にリコのおかげですね。
特に今作は良曲が多いような気がします。
エレクトロがたくさんあるので個人的には換気ですねー(´ω`)
特にkors kのなんちゃらなんちゃらとDirty Androidsのなんちゃらなんちゃらはかなり気に入りましたね!!←

なんだかんだでまた☆12も幾らかクリアできるくらいに実力も戻ってきたので、今作も十段とれるといいなー、とかそういった具合です。


さて、きりが悪いですが、今日はこのへんで、さよなら~( ´ ▽ ` )ノ

 
 
2012年06月24日
お久しぶりです

最近の記事のタイトルほぼこれ。

BMS制作に追われていたのと、最近IIDXやっていないのとで全然かけませんでした。
もはや何ブログだよ、というね。

今十段受けたら取れるのかな...結構怪しいところです(^^;)

さて、また宣伝になってしまいますが、
この度、BMSイベント「第9回自称無名BMS作家が物申す!」に参加しました。
今回の楽曲はいつもとは趣向を変えて、デスメタルです。
一聴していただけると幸いです。



続きを読む

 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
