--年--月--日


 
 

IMGP2665-.jpg
Resort Anthem的な?

いや、そんな景色は撮れませんでしたが、沖縄に行ってきました。
IMGP2665.jpg

沖縄マラソンに出場しました!!

いやー、初のフルマラソンですよ。
結果から言うと、足が死にました
上半身は全然大丈夫なんですがね、とにかく足が動かない。
結果は4時間3分・・・。
己の練習不足を大いに悔やまざるを得ないタイムとなりました。

来月には伊豆大島一周マラソンを控えています。
今回の反省点を生かしてがんばります~(´ω`)

続記はただの観光紀です~。




IMGP2666.jpg
やっぱり沖縄の海って綺麗なんですね!
初沖縄だったので感動しました。

※携帯からパソコンへのデータ通信機能が壊れ、デジカメで携帯の画面を撮影してパソコンに送るという方法を使ったために画質が残念で残伝です。

IMGP2671.jpg
うわー、にもだー。

海中展望台なる場所から撮影したものです。

景色は綺麗で良いんですが、何せ三階分の螺旋階段を下らなくてはいけなくて、マラソン明けの足腰にはかなりの負担でした・・・。
負担でしたっていうと、「大変だった」程度のニュアンスがありますが、マジできつかったです(`ω´;)

足がまったく動かない。
手すりがなかったら転げ落ちてましたね(笑)

IMGP2668.jpg
首里城に行きました~(´ω`)

第一印象


小っさ!!!

めっ小っさ!!

これはがっかりスポットw
こんなに小さいとは思いませんでした。

そして写真ではその小ささが伝わらない、というかむしろ巨大にさえ見えるという罠、いや恐ろしい。


色々ありましたが、首里城以外は楽しかったです!←
やっぱり旅行はいいものですね^^
伊豆大島が今から楽しみです。
 
 
お疲れさまでした!

自分も一回だけ行ったことがありますが、首里城は入るまでの坂が辛かったこと以外印象にないですねwww
お疲れアゲイ~ン。

あの坂・・・マラソン明けの足には堪えましたね。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
