--年--月--日


 
 
2012年03月13日
レグザ

Image-R_1.jpg

レグザが家にやってきた!!

先日ブラウン管がぶっ壊れついに我が家も液晶テレビで弐寺をすることに。
画面も16:9に変わると迫力が違いますねー。

Image-R_2.jpg

ACみたいだな・・・。
問題は遅延ですよ遅延

テストプレイしてる段階では「おお!さすがレグザ全然遅延がない!」という感覚だったのですが、やっぱり高BPM曲の八分押しとかしてると嫌でも遅延を体感させられますね。
これは液晶テレビである以上仕方ないかな・・・?


Image-R_4.jpg

穴クエフルコンしたよ~(^^)
「今更かよ!」という声を頂きそうですが、そうです、今更です。

密度が高くなると残像が重なって見づらくなりますがこれはなんたらケーブルに替えればいいのかな?ということでとりあえず満足してます。
これからは大画面でCSが出来まs・・・と言うやいなや

専コン貸しました!!(三回目)

まったく布教に熱心な奴です。

 
 
2012年01月09日
Captivate2

穢れなく
IMGP1641_R.jpg IMGP1640_R.jpg
MENTAL MELTDOWN(黒) 易→ノマゲ

染まる

CIMG1978_R.jpg CIMG1979_R.jpg
Kung-fu Empire(黒) ノマゲ→ハード

黄昏

CIMG1973_R.jpg CIMG1975_R.jpg
THANK YOU FOR PLAYING(黒) 易→ノマゲ

現実も

CIMG1977_R.jpg CIMG1986_R.jpg CIMG1988_R.jpg
thunder HOUSE NATION Remix(黒) 易→ノマゲ

幻も

CIMG1980_R.jpg CIMG1985_R.jpg
ピアノ協奏曲第一番"蠍火"(A) 易

狂わせる

IMGP1633_R.jpg IMGP1632_R.jpg
STEEL NEEDLE(黒) 易

ただ願う

IMGP1638_R.jpg IMGP1637_R.jpg
four pieces of heaven(黒) 易

貴方の

IMGP1636_R.jpg IMGP1635_R.jpg IMGP1634_R.jpg
NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-(黒) 易

面影

IMGP1639_R.jpg
BLUE RAIN(黒) BP 141→132

覚醒する 虚ろな 世界

ここ二日の収穫です。
なんでこんなに成長しているのか怖いくらい成長しているようです。
ちなみにこれらは全て正規です。
3y3sも58%出たし、なんかいい感じに成長が進んできています。
これは今後が楽しみですね、自分でも。

まあそんなことより期末考査の勉強をしないと・・・。

そういえば、EMPの段位認定でついに四曲目に到達しました!
CIMG1969.jpg
(カメラの日付設定を変えてないのでスタンプが変です。)
イカロスは気違い。

 
 

初AC行ってきました。
各所で弐寺おみくじなるものをやる人が居るみたいですが何をするのか分からないのでやってません(ω`;)

最近はそろそろ☆12フォルダにランプをつけたいな、と思い、いろいろ手を付けてます。
ということで最近の収穫をいくつか。

F(A) EASYクリア
思ったより簡単でしたね、ノマゲワンチャン。

Session 12-Esther-(A) EASYクリア
これも思ったより凶悪じゃなかった。ノマゲワンチャン。

Session 9-Chronicles-(A) EASYクリア
悲願のクリア。何回も挑んだ甲斐がありました。
よくわからないけど90%位いってたんでノマゲも狙えるかも。

あとはEXUSIA(A)66%とかですかね。
これも近いうち狙ってこうと思います。



CSの収穫

sn.jpg snr.jpg
snow storm(黒) ノマゲ→HARD
ラス殺しなのでまあいけるとは思ってましたが、まさかBPが20も減るとは・・・。


fr.jpg fr2.jpg
FIRE FIRE(A) ノマゲ→HARD
ほんとに何回も挑戦しました。正規です。


bt.jpg btr.jpg
BITTER CHOCOLATE STRIKER(A) EASY→ノマゲ


ft.jpg ftr.jpg
不沈艦CANDY(A) EASY→ノマゲ

クッキーは無理でした。

・・・さて、上の四枚の収穫、実は全部同じ日のものです。
なんか最近すごい勢いで成長しているようなのです。

今まで手も足も出なかった黒譜面のBPが軒並み減って狙えるものがかなり増えました。
そういえばquell穴で70%出ました

これはいい兆しです!
冥EASYクリアも遠くはないかも!?

 
 
2011年11月06日
BOF2011結果出ました。

久しぶりに収穫発表します。

111021_1838~01 111021_1838~02
Ubertreffen(黒) 易クリア→ノマゲクリア
やっとのことでノマゲついた。
BPめっちゃ減った(笑)正規ですがなんかいつもより凄く押しやすかったです。


111021_1824~01 111021_1825~01
Innocent Walls(A) ノマゲ→HARDクリア
死ぬかと思った。白壁とかもう見たくない・・・。
灰より穴に苦労した謎。


111025_2205~01 111025_2205~02
snow storm(黒) 易クリア→ノマゲクリア
いままで二重階段でうおおおお!ってなってたけど何故かボーっとしてたらノマゲついた。


111101_2305~01 111101_2305~02
THANK YOU FOR PLAYING(黒) 易クリア
ついに討伐。
24分螺旋で死ななければ大丈夫ということが判明。
因みにこのあとセーブせずに電源切りました(´ω`;)
でもちゃんと再討伐して結果的にBP80位になりました。

受験後下手になったイメージしか持って無かったんですが着実にうまくなってるみたいですね。
とりあえず自分の今の敵はwac階段です。
卑弥呼灰とか少年とか正規でやるとぼろぼろなので・・・。
階段練習しよう・・・といっているそばから、IIDX専コンを布教活動として貸してしまったのでしばらくCSで練習できません!
弐寺erとしては布教活動は義務みたいなものですよね?←



BOFの結果でました。
個人中央値部門では大体半分くらいの順位に収まりました。
合計点部門では・・・聞くな
一応動画上げました↓


今回はいまいちな結果に終わったので、是非次回リベンジしたい所存です(・_・)

 
 

家から出る機会が無いので←
家から出れば帰りに寄る気にもなりますがね、ゲーセンだけのために外出という気分では・・・。
というか大学一年生の秋休みがこんなに怠惰でいいものかとも思っています。
いや、もう9/23だけどね、それ思うなら遅いけどね。
でも良いじゃないですか、だって

人は後悔を重ねて成長するんだよ!(何

だから今回は妥協からの後悔を選びましょう。
言っておきますが、これは成長のためです。決して楽したいなどという意味ではありません。
人間成長には後悔が必要なのです。だから私は後悔を敢えて得るために妥協の・・・
すみません、面倒なだけです。



珍しくCSで成果が上がりました
trpb.jpg trpbl.jpg
TROOPERS(黒A) HARDクリア

全項目更新とはめでたい。最近成長の兆しが全く無かったのでこれはいい収穫でした。
というかそろそろubertreffenにノマゲランプを点けさせてくれ。

 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
