--年--月--日


 
 
2012年10月21日
かなりお久しぶりです

お久しぶりですー。
BOFやら新学期やらで全く更新、どころか弐寺にも手をつけていませんでした(´・ω・`)

そんな状態がかなり続いて一ヶ月くらい前ですかね、久々にAC行ったわけですよ。
その時は確かまだリンクルでしたね。
そんで。
実力がどのくらい鈍ったのかなー、なんて思って十段を受けたんですが、なんと一曲目のfffffで足切りを喰らいました(笑)

びっくりしましたね、そこまで腕が落ちているとは。

最近はまた弐寺のモチベが上がってきました、主にリコのおかげですね。
特に今作は良曲が多いような気がします。
エレクトロがたくさんあるので個人的には換気ですねー(´ω`)
特にkors kのなんちゃらなんちゃらとDirty Androidsのなんちゃらなんちゃらはかなり気に入りましたね!!←

なんだかんだでまた☆12も幾らかクリアできるくらいに実力も戻ってきたので、今作も十段とれるといいなー、とかそういった具合です。


さて、きりが悪いですが、今日はこのへんで、さよなら~( ´ ▽ ` )ノ

 
 
2011年09月16日
Lincle

地元では誰も並んでないリンクルやってきたよ~。
これこそ秋休みの醍醐味(そんなんでいいのか)

なんか全体的に、初心者に優しくなった感じがするね。
操作方法も最初から表示されてるし、チュートリアル選ばせてくれるし、メニューすっきりまとまってるし(若干見づらいけど)
前回のSTORYなんちゃらよりやっぱりこういうところに気を遣ってほしい。

肝心の曲のほうは・・・あんまり覚えてない←
確かLucky Daysとかいう曲は最初はいいなーと思ったけどボーカル入ってからなんか違うなーと思った。
べつに文句たれてるわけじゃないよ!!
それにしても猫叉Masterは流石って感じです。二曲とも良かった。

そういえば今回のSET UPモード、デザインがいいですね、見やすいというか。
もうちょっと新曲で遊びたい感じはするけどもDJT参の僕にはちょうどいいです。
これなんかもらえるの?
カスタマイズとかもらっても仕方ないんですけど。
・・・・ん?

あ!


ああ!


リーグモード一回もやってない!!!!!
一回くらいはやっときたかった・・・。

 
 
2011年09月03日

期末試験やっと終わったー。
あー、疲れたー。
はじめて試験のために徹夜した。
何はともあれ、これでやっと休みが訪れます、秋休みは一ヶ月あるので余裕すぎるくらいですねー。
一応勉強もします、一学期の反省を生かして←



久しぶりにゲーセン行ってきました~。
いつも通りのハイスピでもなんか速い・・・てか16分がべちゃべちゃになってる。
放置効果とはいうものの流石に放置しすぎたな、CSもやってなかったし・・・。

最大の収穫↓
Golden Palms(A) ノマゲクリア

え?じゃないよ。これは相当大きな収穫。なにがって、CN苦手なんだよこのやろう!
今度はハードついたら良いんだけど。
てかCN敬遠しすぎて余計できなくなってる感じがする。

 
 
2011年07月29日
試験終了

とりあえず試験終了したので友人とゲーセン行きました、久しぶり~!

☆10の何かフルコンしたんだけどなんだったか全く思い出せない・・・。

そんなに下手になってるって感じはなかったです、放置効果ですかね(´ω`)
やっぱり一人でやってるのも良いけど友人と一緒だと楽しいですね~、僕は大学関係でしか音ゲー仲間がいないのでホームに行くといつも一人なんです・・・
ホームにも音ゲー仲間がほしいです

そのあと、弟とゲーセンへ。

収穫
EVANS(A) イージークリア
これはノマゲいけるな。でも初見効果って可能性も否めない。

にしても最近はぽんぽん☆12が出てくるね、もっと☆9とか☆10出してくれないと、三曲目までに選ぶ新曲すぐなくなっちゃうんだよね。
おかげでまたDAYDREAMERやったわ、あの曲良すぎ。

 
 

あさき×くりむ

(大好き)^2
ってやつですね。はーやーくーきーきーたーいー

 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
