--年--月--日


 
 
2011年12月20日
お久しぶりです

こんにちは、なんとかLincle十段取ることができました。
途中何回も死にかけましたが。
特にColorful Cookieは酷かったですね、ほんとに死ぬかと思いました。
その後まだ一回も触ってないので冬休み入ったら絶賛弐寺としようとおもいます。



こんなん作りました。
色々と駄作ですが視聴いただけるとありがたいです。

 
 
2011年01月14日
戦地へ。

「撃鉄」は引かない。「戦律」を打て。

「君、携帯鳴ってるよ」
「すいません・・・」

 
 
2010年12月27日

CENTER MATHEMATICS ANTI-VIRUS(4日目)
ウィルスの検索を開始しました。
検索中...
検索が完了しました、4個の不具合が見つかりました。

   ・ケアレスミス(修復が必要です) 1個
   ・時間切れ(ドライブの最適化をしてください) 1個

   ・重大なケアレスミス(早急な対策が必要です) 2個
以上の不具合を修復するためには、下の「勉強する」ボタンをクリックして勉強を開始してください。

勉強する



あんまり減ってないね。
これからは過去問をガンガン解こうと思います。
数学と国語は毎日やんなきゃだめだな。


あー、RA一回しか触ってないな~

 
 
2010年12月26日
案山子

センターってやっぱり、国語がネックですよね
あんなに配点が高いなんて、鬼です。
これがどうにかならないことにはどうにもなりません。
ということで国語の演習に力を入れています。
101226_2248~01
パワーマックス!!(笑)
ぼろぼろです。
去年学校にもらったんですが、半分しかやってなかったのでまだまだ使えます。
やっぱり国語といえども結局は理論的に解答を導き出すわけで、
理論的な思考を鍛えられたらなー、と。

理論的な思考を鍛えられたらなー、と。

理論的な思考を鍛えられたらなー、と。



101226_2249~01

大丈夫かな...




CENTER MATHEMATICS ANTI-VIRUS(3日目)
ウィルスの検索を開始しました。
検索中...
検索が完了しました、3個の不具合が見つかりました。

   ・ケアレスミス(修復が必要です) 1個
   ・時間切れ(ドライブの最適化をしてください) 1個

   ・重大なケアレスミス(早急な対策が必要です) 1個

以上の不具合を修復するためには、下の「勉強する」ボタンをクリックして勉強を開始してください。

勉強する


 
 
2010年09月23日
あさあさき

そうです、着ボイス取りました(笑)

マジであさきって感じさ!
早速明日からはこれで起きようと思います。

朝からむかついてキレそうです!なんせ機嫌悪いからね
俺はともかく家族がキレそうです!!なんせ朝五時半だからね!
家族がよくても近所の方がキレそうです!!!なんせ窓全開だからね!!

今月通信料やばいってのに・・・いいもん!ダブル定額にするもん!今月は

まとめ
・最近のIIDXは平気でポンポン鬼譜面を投下してきて色んな意味で怖い

 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
