--年--月--日


 
 
2009年07月23日
受験です

皆伝


受験の夏です、天王山ですw
とりあえず一日10時間は勉強しないとまずいみたいなんでやってます。
今のところは別につらくないんだけどね、問題は夏休み後半か・・・一回ダレるとBADハマりして終わるんだろうなぁ・・・
そうならないうちにいまの生活習慣を公開しますw
ほとんど毎日変わんないです、こういうのを単調な毎日というのだろうか(゚ ゚)

GRAPH
午後に3時間休憩がある謎ww
今は余裕があるのでこの3時間休憩に1時間勉強をはさんで一日11時間にしてます(´ω`)
あと、項目にある「寺」ってのは別にお寺に行って合格祈願するわけじゃないですw(←何のブログだ)
この生活習慣をいつまで維持できるのか・・・怖い
まああんまり自分を追い詰めないように気楽に頑張ろうかなぁ、なんて思います、え、甘いですか?
まあそれは置いといて寺の収穫がやばいんです

続きを読む

 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
