--年--月--日


 
 
2011年08月19日
合宿に行ってきました

軽井沢に合宿に行ってきました~!
マラソンサークルです。

いやー、楽しかった。楽しかったのはいいんだけど写真一枚もとってないわ・・・。
やっぱり一枚くらいは写真入れないと楽しさが伝わらないよなぁ。
いやいや、ブログをやっている以上、文章で人にものを伝える力は必要だ。
ここは文章でバシッと、軽井沢合宿の素晴らしさを伝えましょう。


僕たちはバスに揺られて軽井沢に到着した。
晴れ渡る空。体中に染み渡るような澄んだ空気。包み込むような緑。
こんな素晴らしい場所、今まで来たことがあっただろうか。
ぎらぎらと照り付ける太陽の光は体に突き刺さり夏を感じさせる。
この場所で30kmのジョギングができるのだ、夢のようではないか。
最初の一歩を踏み出す。自然は怖いくらい穏やかにその足を受け止める。
弾む息、滲む汗、痛む胸。
日焼けは早くもその痛みを発し始める。
軽井沢の、素晴らしい自然の中の、舗装道。
照り付ける日光と、アスファルトによる反射光。
なぜか胸が痛い。我慢して走った。
そこへ、いきなりの雨。体を蝕む熱気をいとも容易く奪っていく。
強くなる雨。滑る坂道。服が濡れて非常に動きづらい。
雨が止む。
再び太陽が顔を出す。
照り付ける日差しに体力を奪われる。
服は相変わらず濡れていて動きづらい。
刺すような日光。なぜか痛む胸。滑る坂道。


……いや、本当に楽しかったんだよ・・・?


あ、そういや今度作曲サークルのほうで秋のM3に曲を出すのでよろしくお願いいたします。

曲作ろう!

8/31から期末試験(後半)だけどな!!

 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
