--年--月--日
スポンサーサイト


 
 

あんだけEMPRESS楽しみにしてたのにまだ4クレw
てかB4Uリミは本当に☆11なのだろうか。
まったく打てませんでした。回復できる場所が全くない。
でもやっぱACは楽しいな^^



CSは大いに収穫アリ!

The Hope of Tomorrow(A・乱)HARDクリア
あたり譜面って感じじゃなかったけど



scorpion fire
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(H・乱)クリア
やっとですか。ありがとうございました。

そして

蠍 火
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(H・乱)HARDクリア
7keys 8+は真っ白に!気持ちいいね(´ω`)


ギガ デリ
gigadelic(A・乱)HARDクリア
やったね!BP -127の奇跡!
要は乱当たりか・・・でもこれは嬉しい。
ホントじわじわ成長してるって感じだな。


ここまでできてもまだANDROMEDA正規ができないという

以下今日のクリア曲
・ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(H・乱)
・gigadelic(A・難乱)

 
 
お久しぶりです。
…ってどんだけ成長してるんですかwww
ギガデリ穴のBP更新が大変な事になってますなwww

ANDROMEDAは後半がキツいんですよねー。
譜面を少しでも覚えてみたら良いのでは?

そういえばクリア曲の項目から、The Hope Of Tomorrow抜けてます?
B4Uリミは赤ゾヌ強化版っぽい気がする。
2回ほどしかやってないのでそこまで譜面覚えてないですが、ボロボロミスでる曲ですよね;
難易度はダーティーと同じくらいかなと思ってたのですが。
V2,スピカ,花粉症らへんから考えると☆11でいいと思う。

てかBP47でギガ穴難抜けれるもんなのかwwwww
おめでとうwww
>NACさん
ギガデリは曲も好きなんで結構モチベ保ちながら粘れましたw
やっぱりANDROMEDA覚えたほうがいいですか・・・
13トリルはだいぶましになってきましたがトリルの変わり目がやっぱり苦手です。
トリルの変わり目だけでも覚えたいです(´ω`)

あとクリア項目ですが原則正規ノマゲクリアした曲はそれ以上書かないっていう謎の制度を取ってるので(笑
指摘ありがとうございます


>†MASA†さん
B4Uリミはもっと自力つけてから臨むことにするよ・・・
とりあえず初見インパクトは強烈だったw

ギガは自分でもひやひやしたわ。2%だからね。
まあぶっちゃけHopeも蠍火も(ry
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
