--年--月--日


 
 

とっても具体的な内容のタイトルですねw
そのまんまです、早速収穫を↓

Go Berzerk(A・鏡) HARDクリア
鏡は卑怯でしょうか、いいえ、卑怯ではありません。

NEMESIS(A・鏡) HARDクリア
間違えて鏡でやったら抜けたw

BLOCKS(A・乱) HARDクリア
たのしー、スコアアップもうすぐAA

GENOCIDE(A・乱) HARDクリア
たのしー、スコアアップB→A

DXY!(A・乱) HARDクリア
・・・マジか!なんだこの鏡つけてさらに叩きやすくした感じの乱当たりwww
DXY! TaQ

なにこれ、当たりすぎにもほどが・・・
DXY遷移
縦連(57)終わったら70%の奇跡(´ω`)

ACでquasar(H)フルコンしました~
ACのフルコンはこれが初……じゃないか2回目だ。1回目は初めてACやって緊張のあまりビギナーモード選んじゃった時だww
 
 
( ゚д゚)ポカーン
たくさん収穫おめです!

DXYで70%も残せたことはありません。いつもギリギリですw
縦連は皿から離れた方が押しやすそうですが、57が当たりなんてうらやましいです^^
俺にも溺死の難マークくださいwwwwwww
発狂だけで100%も減らされる僕に救いの手を(ry
どうしてDXYを難クリア出来るんですかwww
NEMESISとかBLOCKSとかも・・・。
そのクリア力が羨ましいです。。。
すげー、すごすぎるwww
溺死当たりすぎです。


ちゃっかりギガデリ(穴)もHARD抜けしてる?
>M.K7さん
なんだかんだいってGENOCIDE穴HARDができたのが一番うれしかったり二番目だったり…
自分でもびっくりですw

>あまねさん
ありがとうございます^^
例によって左手が激弱なので右手に両方来ない限りはあたりになりませんww
当たりかたが半端なかったですね

>†MASA†さん
俺なんか当たんないと発狂前に30%切る…てか落ちるから(´ω`)
こんなあたりは二度と見ないだろうなぁ

>NACさん
出来るときはできるんですけどね、全く安定しません…次の記事で明らかになるようにw
もっと安定しないとACで思うように選曲出来ないので頑張って地力アップしたいです

>TA-Kさん
完全な当たりです。溺死に関してはパーフェクト当たり譜面ですw
ギガは結構前に難クリしたあと一切手をつけてなかったので久々にやってみたところ……
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
