--年--月--日
スポンサーサイト


 
 
2009年06月19日
うちのブラウン管

どうやらCN,BSS採用らしいですね、残念です、あとはIIDXが続いてくれるのを祈るばかりです
最近モチベがなぜか上がってるので色々収穫がありました

BRAINSTORM VOX UP
BRAINSTORM(A・鏡) HARDクリア
VOX UP(A) HARDクリア
DJT☆11フォルダ白点灯!!

やりました!これはうれしいw
ホントに苦労しましたよ・・・。

あと、DD皆伝quell抜けました(なんで受けたし)
嘆きのデニムで普通に死亡ww
まあ今まではquellもすぐ死亡だったんで成長できたかな(なんで今まで受けたしww)



そんなことよりうちのテレビが大変です(画面上部に注目)↓


新しいゲームwww
酷いなこりゃ、ちなみに時間が経つとちゃんと普通になるので最初の方に選ぶ曲は低速曲にしてサドプラという選曲制限・・・

ちなみに動画投稿はどこにすればいいか全然分かんなかったのでYUUさんを参考にさせて(真似させて)いただきました(´ω`)


初めて手元動画撮ってみました
ミラージュ・レジデンス(A)です
自分の手元を初めて見た感想↓

暴れすぎww

ちょっとショックでしたw
曲が進むにつれだんだんエキサイトしちゃってます
前にクラッシャー嫌いみたいな記事書いた覚えがありますが撤回しようか

ちょっと暗めで音も小さいですが運指等アドバイスいただけると嬉しいです、宜しくお願いします。


今後は運指の冷静さと打鍵音の改善に努めてまいります。

 
 
テレビワロタwww
ブログの方立ち上げたのですが、相互リンクしていただけますか?
大丈夫ですよ^^
ただその前にお名前入力してください・・・(´ω`)
1つ目と2つ目は同じ方ですよね?
一緒にURLも教えていただけると助かります
テレビすごいですね!!
さらに進化するのを期待していますww
いや、テレビ壊れないように気をつけてください。


☆11白ランプ点灯おめでとうございます!
ちゃっかり黒譜面も抜けてるのがすごいです。
両手の親指がよく回っててうらやましいです。特に左手――小指とか5鍵に親指とか自然に出ませんからねえ。
動画のミラージュなんて皿複合の鍵盤が右に寄ったらミスのもとに。。

暴れてるように見えるのは撮影場所が揺れてるからではないでしょうか?
例えばテーブルの上にあるとか。


いやはや、全然運指が違ってて驚いたというのが第一印象でした@対称固定十段
動画を見る限りでは4鍵は右で取ってなかったみたいだし――いいもの見させてもらいました。
以前相互リンクのお願いをしてた者ですー
是非お願いしますー
本当にコメ返遅くなって申し訳ないです・・・

>#TA-Kさん
あのテレビはあれでも実は少し回復した状態なんです。
あれより前になると表示されなくなっちゃうんですwww

BRAINSTORMが一番の曲者でしたね。
せっかく今日はHARD抜けは目指さないで☆11のほかの曲を楽しもうとか思ってもBRAINSTORMの赤ランプが目につくと勝手に手が動いて選曲しちゃうんですね・・・。
黒譜面は二曲とも好きな曲なんで苦労しないで済みました^^
8分皿は好きなんですけどね、変則ざらだけは勘弁ですw


>通りすがりの2Perさん
もう通りすぎちゃって見ててくれないかもしれませんが・・・
ミラージュは正規だったので心配なかったですw
1鍵を押すのは弐寺始めてからずっと小指だったので逆に薬指がうまく使えないんです(´Δ`)
同じように5件フォローは左手でできるようにはなってきたんですが逆に57Sの右手べちゃ押しが出来ないんです

確かに撮影環境は最悪でしたねw
テーブルの上に箱置いてその上に専コンですから・・・
しかもカメラはテーブルの上に漫画積み上げて粘土版乗っけてその上にデジカメ…今考えると揺れに揺れる環境でしたねww

ともあれ見てくださってありがとうございます。
右4鍵は初期のころ使ってたので今でも必要に迫られれば一応できます。
とにかく運指改善して十段目指したいと思います、ん、CN?


>Deltaさん
ずっと返事なくてすみません;
リンク貼らせて頂きます、宜しくお願いします。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
