--年--月--日
スポンサーサイト


 
 

さて、お久しぶりです、Doit黒穴EASYで6%残ってビビったQSTOLです。
民主圧勝ですね。
夏休みももう終わり・・・とか書こうと思いましたがおととい学校始まってますw
更に勉強を頑張んないといけない時期と、いうわけか。
受験にも比例代表があればいいのに、あっても厳しいかw

まあ一ヶ月も空いたので収穫がいっぱいあるわけで、続きを読むと写真が無造作に置かれてます(´ω`)

RISLIM
RISLIM(A) HARDクリア
めちゃくちゃうれしい、スコアもかなりアップしたし・・・前半はまらなかった奇跡


9th十段
9th十段更新 77%→88%
Vが下手すぎる。


AABP更新
AA(A・乱) BP大幅更新
もう少しでAだったのになぁ


THE DEEP STRIKER黒 THE DEEP STRIKER黒
THE DEEP STRIKER(黒A) EASY→ノマゲ
あれ、あっさり。なんとなくクリアできましたw



カゴノトリHARD カゴノトリHARD
カゴノトリ~弐式~(A・乱)HARDクリア
更なるあたり譜面襲来!!死ぬかと思った時にトリルが左右にきれいに分かれて一命を取り留めました^^
まさかBP更新できるとは思ってなかったおw



fffffHARD fffffHARD
fffff(A・乱)HARDクリア
乱最高!他のノートに紛れてトリルがなくなってましたw



DD皆伝
なんか嘆き抜けたしwww
大階段は鬼。



DUEE DUEE
DUE TOMORROW(A) EASYクリア!!
やっとか・・・。やっとなのか。
お前なんか、嫌いだー!!



本日のメイン収穫↓





蠍火E 蠍火E
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A・乱) EASYクリア!!
来たー!!!!
ボーダークリアっす。最後緊張しすぎてやばかったww
これだけで十分満足(´ω`)


目標(?)
quell(A・易)が30%残ったのでそのうち狙ってこうかと思います
あとはSTEEL NEEDLE(黒A・易)が50%残ったので近いうちに狙おうかなと。
あと志望校B判定出たので今年度中に狙ってこうかなと。
それからPluto(A)72%出たんでガチでノマゲ狙おうかなと。

さて、味もそっけもない記事となりましたがなかなか急いでいるのであしからず;
ごきげんよう!(何)


以下今日のクリア曲
・THE DEEP STRIKER(黒A)
・DUE TOMORROW(A・易)
・ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A・易乱)
 
 
お疲れさんです。

てかマジやばい、本当受からない気がしてきたぞ俺・・・
9月以降の平日は毎日7,8時間のスケジュール立てたから、ここから俺は発狂はいりますねwwww
俺も頑張らなくては、浪人はしたくない・・・。
てか分からない問題を考えてると気付いたら寝てる俺はどうすれば(´Δ`)
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
