--年--月--日
スポンサーサイト


 
 
2010年03月15日
余命

三日目(3月15日)
※趣旨が分からない方は「一日目」の記事を読んでください

高校卒業ともなるともはや制服は着ていられないわけで、現役にせよ浪人にせよ服が必要であります。
ということで数着買ってきました。
ほんとに服って「なんでっ?」てくらい高いよね。

まあそんなこと言っててもしょうがないわけで、帰りにSIRIUSやってきました(まだプレイ回数9w)

久しぶりにセパレーター付で音のいい旧ホームでやろうとちょっと遠いですが行ってきました。
すると・・・!!



IIDX撤去www

ギタドラ筐体に鼻で笑われました
仕方ないので現ホームへ

やっぱりACの判定ラインは低すぎるということで、初めてLIFTオプションを使ってみました。
うん、使い心地は良いんだけどね、スコアが出ない(←実力の問題です)
段位平均(現在九段)ライバルグラフにしてると終わったときグラフの太さと同じくらい差がついてて悲しくなる(´ω`;)
曲的にはもしかしたら十段いけるかもしれないけどいけてもスコアが恥ずかしいだけなのでしばらくはやめておきます

まあでもやりたかった曲は一通りやったかな、大犬Aもw
一番すきなのはやっぱHydrogen Bluebackかね、声ネタが最高
でも一番思ったのは

Dアカーン!!!!

できない・・・あんな曲できない・・・・・・。え?☆11なの?
なんか揺さぶられまくった。今度はもうちょっとサドプラ工夫してリベンジしたい


ついでにまたこんなものを買いました↓
・タッチライト×4

つまりこの前の買い物と合わせてタッチライトを9個手に入れたわけです、9個
次に、作業
この時点で何の作業だか分かるかな?分かるね?

よし、昨日よりは長い記事になったかなw

 
 
Hydrogen Bluebackは僕も大好きです!
同じく声がw

作業の内容が読めました!
ハイドロいいよね、ボボボボ(ry

SPは1年まともにやってないからでもうできる気がwww
>NACさん
声ネタが皿になってなくてよかったです
作業読めましたか、そういうことですw

>†MASA†さん
DP楽しそうだしなぁ、マジいきなりアーケードやるには勇気が必要すぎだし
余命が少ないので大事に使って生きたいと思います
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
