--年--月--日


 
 
2010年03月17日
余命

一日あいてしまった。二日分書きます。

四日目(3月16日)
今日はひたすら、作業
作業
作業
作業
 ・
 ・
 ・
そして出来上がったのが、これだ

1!2!3!

ポップンコントローラー
ポッーラー!!
手作り感MAX Styleww
段ボールって・・・
ほんとは透明のボタン一つ一つに裏から色塗ってつけたかったけど百均に白しかなかったので妥協しました(笑)
よーくみるとうっすら色がついてる

もちろんちゃんと上のほうに見えるとおり(見づらいけど)線がついててPS2につなげます。

ポップン持ってんのは弟で、俺はそんなに上手くないけどポプコンでやるとほんとに楽しいですね
難点は百均のタッチライトがガチャガチャいってうるさいのとばねが強すぎて押しづらい・・・

ポプコンまとめ
材料 ・タッチライト×9
    ・導線5m×2
    ・アナログコントローラー×1
    ・段ボール
    ・プラスチック台×4
作業時間 約7時間
総工費 1570円

結局二日で速攻仕上げたからなぁ
ダンボールの部分は何かでカバーしてちゃんとデザインしようと思ったけど飽きちゃったわww
気が向いたらもう少し改良しようと思います、主に見た目を。


その後はひたすら作業
ん?何の作業かって?
またポプコンとは違う作業ですよ、この時点で何の作業か分かった人、鋭い。(鋭すぎるわw)

一応記事中に出てきた弟のブログを載せときます
どうも ポップンミュージック をやってますケド  http://tekunopoppu.blog71.fc2.com/
ポップンと剣玉と遊戯王のブログらしいです←
どうしようもないブログですが一度見てやってくださいww



五日目(3月17日)
さて、浪人の可能性が十分にあるので予備校説明会行ってきました。
予想と結構違う点が多々あるもんだね。
まず、ホームルームがあるとは思ってなかった、担任もいてほんとに学校みたいにやるんだね。
他にも部屋が狭かったり売りは自習室ってなんだよとか思ったり(´ω`)
あれだね、説明会行くと、浪人になった気分だね

あとはひたすら、作業
てか○○自体は夏休みに作ってあるんだ、でも□□切ったり△△かけたりするのが思ったより面倒で時間かかった
まあ一通り○○については終わったからあとは××つくれば完成だな。
たぶん明日くらいに発表すると思います。
この時点で何の作業か分かった人、鋭い。



いやーでも今日はほんとに寒いねぇ


ん?今の結びの言葉だよ。

 
 
ポプコンが本当にそれっぽいwwwwww
俺も欲しいわwwwww

予備校の時間割って普通に高校+αだよね~。
合格してることを祈ってるぜ!
俺はもう予備校の手続き終わっちゃったけどww
バグが起こるたびに段ボール開いて修理作業w
だんだん減ってきたけどね。
ほんとにポプコンで階段押す人の意味が分からん

てか予備校授業時間高校に比べて短縮してるわw
ほんとに受かってて欲しいなぁ、なんか休みすぎて合格発表の存在を忘れかけてるけど(笑)

予備校がんばってくれ、模試で現役生を打ちのめすんだ!
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
