--年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2010年03月18日
余命

六日目(3月18日)
今日もひたすら、作業
どんな休暇だ(笑)

さて、昨日のくだりはもう飽きたのでさっといいますと、何を作ったかというと、BMS(記念すべき一作目)です。
曲は既に夏休みにつくってあったので音を切ってフェードかけてBGAつくって完成させました。

てか面倒くさいね!
曲作るの自体は楽しいから問題ないけど音切ったりフェードかけたりは面白くもなんともねぇよw
BGAは今日だけで大慌てでつくったので手抜き感が否めませんがご了承を。

曲名は「Garbage Aggregation」
ゴミの集合体ってことです(笑)
初めてなので音が薄っぺらだったりクオリティーが低い点は多々ありますが聴いてみてください。
ちなみに曲はL.E.D.さんのパクリではありませんあくまでも影響を受けただけです。
ジャンルもGABBAにしてみましたがそれでいいのかどうなのか・・・
まあぐちぐちいっても仕方ないので取り敢えずご視聴ください↓


NOTE 1594/BPM 180
ラス殺しです。
てか譜面作るのも難しいねぇ、ドラムで1,3使っちゃうと2もつかいづらくて5レーンしかのびのび使えないし、結局俗に言う「糞譜面」になってしまった・・・・・・。
俺はクリアできない←
譜面はひとつしか用意してませんが、HYPER,ANOTHERに設定する方法が分かりません、誰か知ってる人いたら教えてください・・・。
あと一応zip上げてみたので遊んでやっても良いかな、という方は是非ダウンロードください。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org736663.zip.html
pass 「bms」
zipは16.3MBですが解凍すると35MB位になってしまいます・・・
てか音量違いとかフェードとかやってたら普通そんくらいにならないか!?
何で皆20MB位に抑えられるのかが分からん、次回はもうちょっとその辺も気を遣っていこうと思います

なんだかんだで現在2曲目製作中ですが、1作目よりクオリティーを上げることに重点を置いていきたいと思います

感想
・一音一音を大切にしないとなぁ
・BGAもっと凝らないとなぁ
・エンコード面倒臭ぇなぁ
・次はもっとGAMBOL
・お聞かせください!

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。