--年--月--日
スポンサーサイト


 
 
2010年04月01日
エイプリルフール

リンク追加です!

にでらんβ(geirinn様) http://hitosyura532.blog51.fc2.com/
主に弐寺の動画紹介をされている方です。
Bloody Tearsは「おーっ」って思いました。



エイプリルフールです!何かかまそう!と思いましたが、考えてみると、
この時間(11時)にかましてももはやエイプリルフールに見てくれる人ほとんどいねぇだろ!
前もって準備が必要なんだね、そういうことはw
まあ4月1日にこのブログ見てくれる人が何人いるかって言ったら怪しい気もするけど・・・

まあでもせっかくなのでこの記事内にひとつだけ嘘を書きますw
細心の注意を払って見て下さいね←



スピーカー
スピーカー買いました。
CreativeのInspire T10です。約四千円とまあお手軽レベルのスピーカーですがw
もともとそんなに期待してなかったけど音質は・・・普通。
まあイヤホンで聴くのがいやだっただけなので十分満足ですね。
あんまり耳が肥えちゃってもいいことないと思うし、普通に聴けなくなりそうじゃん?普通の音質の音楽が。

とりあえず最初にphotongenic聴いてみましたが、普通。
音質はね、曲は最高だけど。


てか最近、というよりここ半年くらい、金縛りにあう夢をよく見るんです。
この夢を見るのは決まって昼寝をした時
最近気づいたのはどうやら寝てる時に頭とかで手の血管を圧迫したりしてるとなりやすいようだ。
夢の内容はさまざまですが、だいたいこんな感じ↓

1.寝てたままの姿勢で目を覚ます
2.しばらく動かないでいると「あー、動かないとまた金縛りにあっちゃうなぁ」と思う
3.動こうとする前に金縛りにあってしまう
4.目は開いてるときと開いてないときがある
5.たいていは体にいやな感覚を感じる
6.頑張って動こうとするけど動けない
7.しばらく頑張ってるとある時ふっと解ける
8.「よし」と動こうとするが再び金縛りにあう
9.3~8を3、4回繰り返す
10.最後の一回で金縛りから解ける時に起きる

初期のころは猿の経みたいな声が聞こえることもありました・・・。
これはあれかな、「昼寝してたら合格なんかできねぇぞ!」って意味なのかな。知りません。

まあ、どちらにしたってやんなきゃいけないことはもう決まってるわけで

勉強しなきゃ

勉強しなきゃなぁ

とりあえず前回全壊だった化学を全快すべく全開で取り組んでおります。
国語はセンターではかなり大きな点数を占めるのできっちり取れる当にしたいと思い、古典の本を読み始めました。
堤中納言物語とりかえばや物語です。
最初は勘が鈍っちゃってて読みづらかったけど堤中納言物語を読み終えるころにはわりとすらすら読めるように(^ ^)v
とりかえばやも終わったらいよいよ源氏物語に入ろうと思います。

まあ他にもいろいろとやらなきゃいけない教科もありますが、ぐだぐだかいても仕方ないのでこれで。

 
 
流してみていたので気づきませんでしたが、間に勉強に関係ないものが挟まってますよw
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
