--年--月--日
スポンサーサイト


 
 
2010年05月30日
模試受けた

模試受けました



これから頑張ります・・・。



バンブラでquell作ったので是非聴いてください。
だんだん検索に引っ掛けるこつが分かってきた気がする。



DJTより
spiralr.jpg sriral.jpg
spiral galaxy(黒A)ハードクリア
前はノマゲだけでヒーヒー言ってたのに今回は気づいたら終わってたw

華爛漫 華爛漫l
華爛漫-Flowers-(黒A)EASY→ノマゲ
同上

uberr.jpg uber.jpg
Ubertreffen(黒A)EASYクリア
微デニムすらっと超えた。

なんか知らないけど上手くなってますw


指動かすと脳にいいって言うし、休息にもなるし、一石二鳥、なのかな?

 
 
コメントありがとうございます!
本当に嬉しいです。QSTOLさんも受験勉強の合間に十段狙ってみてください!
AAは練習あるのみですね。
豪さんという方にこつを教えていただいたのですが、
横の同時押しを見切れるようになると結構うまくなるらしいです。
段位だと適当にワシャワシャしてるだけで抜けれるんであまり対策はないですがw

緑数字270は自分でもびっくりしましたw
たぶんブラウン管を買ってかなり近い距離で練習しているからでしょうねー
俺も模試受けてきたが、物理壊滅で答え合わせ10秒かからなかったマジで笑えないwwww

SP?なにそれ(ry
クリアマークと腕が矛盾しすぎてやばい。

>SHINE*さん
横のラインで見るんですか~、今まで3ラインのかたまりばっか意識してましたw
他にもなんか自分に特有の苦手ポイントがあるみたいです。
たぶん階段あたりにその苦手が潜んでいそうなので階段曲もうちょっとやろうかなぁとか思います。

>†MASA†さん
俺は化学壊滅ww
結構かけた気がしたんだけどなー、まだまだ勉強不足。
こんな状態で受験したんだなー、とか思う・・・。

ランプついてる曲で失敗すると萎えるよね。
スコアグラフとか見てると「俺前はこんなに上手かったのか?」ってたまになる
QTROLさん
コメントありがとうございます!
ずっとやってるんでうまくならないと逆に困るw
目指せ皆伝ですが、実現できるのは何年後やら・・・
QSTOLさんも受験がんばってください!
>SHINE*さん
そろそろCSでとっちゃう予感がしますよ(´ω`)

ありがとうございます、気づいたらあと九ヶ月くらいしかないので若干焦っております、嘘です、実感ないのが困ったところです。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
