--年--月--日


 
 
2010年07月08日
夏休み

みなさんこんちには。
予備校生は早くも夏休みです。
勉強の夏です。
残された時間は今日から実質夏休みが終わる8/29までの54日間。
予備校からは500時間目標といわれたので、前記事のようなものを作ってみました。

見た目どおり、スコアグラフです(笑)
一日約九時間半の勉強で500時間は達成できるので、そのペースをペースメーカーさんにお願いしています。
自分の総勉強時間はコンボ表示部と、青グラフに表示。

つまりは、

勉強時間を毎日公開します

ただ数字で書いとくだけだと他人の勉強時間気にする人はいないだろうから見てくれない、と思い、ちょっと凝ってみました。
ささやかに見守って頂けるとありがたいです。

さて、一日九時間半とは書きましたが、何日間かは模試などでうまくいかないときがあるので、リードしとかないとやばいです。
弐寺のペースメーカーでも同じようなことあるよねw
とりあえず今日は10.5時間。初日にしてはいまいちです。
まあスコアグラフ作ったのも昨日+今日なので割りと時間はあるんですが(´ω`)



最近ゲームやるとしてもバンブラなので弐寺ほとんどやってなかったらさすがに放置効果も切れ、実力低下してました。
去年同様、息抜き程度にやろうと思います。
ちなみに去年の夏休みは勉強大成功だったので今年もそれに続ければいいなー。

あーーー!
1048×DOLCEのトークライブ見てなかった(今頃)!!!
楽しみにしてたのに・・・。

 
 
みられる・・・でも感じちゃう!(ビクンビクン
冗談はおいといてwww
時間に見合った質になる人ってうらやましい・・・
夏休みがんばろうず!

トークライブはスカイプで友人と実況しながら見てたわww
>†MASA†さん
感じません(笑)

集中できないときって逆に時間経つの早かったりするよねw
一問に何時間かけるんだっていう・・・
夏休みももう5日、約一割終わっちゃったんだなー、お互いがんばりましょう

トークライブ見逃したのに気づいたときのしまった感w
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
