--年--月--日
スポンサーサイト


 
 
2010年07月29日
追いつかれた・・・

お久しぶりです。
何日かインターネット繋がんなくたって更新できなくなったんですが、その後ずるずるとスコアグラフの更新をサボってしまいました・・・。
ノートにはしっかりとってあるので一気に更新。


センター模試がありました、そのおかげで勉強時間がペースメーカーに追いつかれてしまいました。
てかそんなことより自己採点の結果
あー!!!!終わったー!!!!


・・・てかそろそろ悪い点とって騒いでる場合じゃないですよね(本気)

いつもとは打って変わって文系科目の死亡が目立ちました。



火傷しました・・・


ポップンコントローラー
こいつは今年の春休みに作ってブログでも紹介させていただいたポップンコントローラーですが、いままでコントローラーの基盤とボタンから伸びる導線をくっつけていたのがセロハンテープだったので接触が相当悪くしょっちゅう反応しないということになったので、先日、半田付けに移行することにしました。
といっても半田付けはやったことがなかったので、スタートボタン、×ボタンを含めた11ボタン、計22箇所の半田付けを覚束ない手つきで進めていき、後3箇所!というところで・・・・

熱っーーーーーーーーーーーー!!!

足。足が熱い。
小手先でなく溶けた半田が飛んできただけだったので幸い大事には至りませんでしたが、熱かった・・・。


叫び声が親にも聞こえてたらしく、「そんなに暑いならクーラーつければいいじゃん」と言われました(´ω`)


久しぶりに弐寺作品でバンブラの投稿をしました。
メインはSorrowsですが、もともとは別の曲を作ってまして、「この出来では単品で出せない!」ってことでおまけについてます。
面白いと思いますw




もうここまで書いたら正直書くことないんですが、一応最近うれしかったことを書いておきます。

・鈍ってたのにwaxing and wanding(A)でスコア更新した!



・・・尻すぼみとはこのことですか

 
 
親の一言に笑ってしまいましたw
ポップンもされるんですねー
自分は寺一筋です!
夏講義のせいで夏講義以外の勉強が進まず追い込まれてる俺も模試崩壊で以下略。

半田付けとか懐かしいなwwww
中学のときに技術の授業でやったなぁ。
>SHINE*さん
ポップンは弟のものなのでポプコンも弟用に作ったものです、なのでほとんどやってません。

といっても寺もぜんぜんやってないです・・・
早く受験地帯抜けたいです


>†MASA†さん
残酷だなぁ、模試ってのは(みつを)

中学のときは「危ないから」とかいって板切って釘打って小物入れ作って終わりだった(笑)
小手が怖い・・・
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
