--年--月--日
スポンサーサイト


 
 
2010年09月16日
BADはまりの達人

FASTFASTFASTFASTFASTガシャーン!!

こんちには、Resort Anthemやってきました。
相変わらず人一人いないそろそろ危ないホームです(笑)

三クレジットやりましたが完走なし、と。ZETAとGolden Palms、watch out pt2でそれぞれ死にました。
それにしてもAC下手になったなー、ぜんぜんタイミングつかめないよ。
ほぼすべてのトリル、8分バスでBADはまりしてましたね。

でもやっぱりACは面白いですね、音がもっとちゃんと聞こえるホームがほしいけど。

まあこれでまたしばらくACさんともお別れです。なんかさびしいなあ、二年間まともにやってないからなー。
本気で勉強しようね(´ω`)

 
 
こんばんはー
やっぱり達成率には納得できませんよね!
考えられる原因としては・・・ 完全にスコアで算出されるようになったとかですかね?(クリアラーの自分涙目です・・・)

自分もACではあまりプレイしないと思います。
CNも、現在練習できるというとACとBMSしかないので、下手なのも仕方ないかなと思ってます。
好きな曲をちょっとしてみたりするくらいになっていくでしょうなー

受験が終わったらCN曲練習しまくってみてはどうですか? あるマゲ穴難とかいけるかもしれませんよw
>SHINE*さん
もはや不合格者のほうが合格者より高くてもおかしくないシステムですね。もしや不合格者はみんな0%!?

ACやった後はCSがうまくなってるっていうジンクスがあるとか無いとか

兎に角来年快くリゾートが迎えられるように我慢の時期を乗り越えます。
アルマゲは和尚でクリアする予定です!!w
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
