--年--月--日
スポンサーサイト


 
 
2010年10月10日
正真正銘の気まぐれ

なんか、更新しようかなー、って、思って、更新してみました。
∴特に書くことは無いです。
あ、この∴っていいなー。なんか駄文に数学が混ざりこんだ感じがして。今度から使おう。
ほかになんか同じようなの無いかな。
・・・。
{x|x=何か駄文に一味加わるような記号}=φ
・・・無いな。
てかさ、すごく体力が余ってる感じがするんよ。
勉強だけじゃ使い切れない体力っていうか?
だからやっぱり今日から走ることにするよ。オメデトー!!(´x`)/
さっき知ったんだけど、明日って祝日なんだね、もう関係ないわ。
でもね、もう十月ですよ。十月。
ほんとに。一年ってあっという間だね。
充実してるときよりも、何も無く単調なときのほうが時間が過ぎるのは早いんじゃないかな。
これから冬がやってきます。
冬はいいですね。
冬がいいというか、秋と冬の境目がいいですね。
デジャヴを感じるひんやりした空気(デジャヴとは違うけど)とか、これから冷えるぞっていう乾燥具合とか。
冬真っ最中はそんなによくないですね。さむいし。
何より朝起きられない。いつもだけど。
僕のへやにはカーボンヒーターがあるんですが、こいつの温度調整が粗すぎる。
ちょっとしかつまみ回さないとONなんだかOFFなんだかわからないし、かといってそれ以上回すといきなり出力が強くなって熱い。足焼けるわ。
冬が終わると春がきます。あたたかくなります。
でも習慣というのはおそろしいもので、少し暖かくなってもよくわからず、カーボンヒーターはつけ続けます。足焼けるわ。
おかげで僕の部屋は扉を隔ててとんでもない温度差が生じます。
まじで気流の渦ができるレベルです。まじじゃないけど。
そんなこんないっていて結局カーボンヒーターをしまうのは弥生ごろです。
うわー、もう受験ほぼおわっとるわー。
後期試験に向けていやいや勉強してる時期ですね。やだやだ。
来年?
来年は志望校に受かってるといいなー。
・・・いや、
てか、
受かりますよ、きっと。
や、「きっと」っていうとニュアンスが違うよね。
勉強して、絶対受かりますよびっくりまーく
うかったらねー、やっぱサークルだよね、決めなきゃ。
いまのところさ、DTM入りたいわけだけど、なんかなさそうなんだ。
だから演劇もいいかなーなんて思うんだけどさ、このまえの学園祭ではやってなかったんだ、それらしきものが。
別で活動してんのかな。
両方無かったらほかには考えてないなー、どうしよう。
エレクトーンでも入るか、弾けねー。
そんなことより第二外国語選ばないとね、うーん。
でも予備校の先生は英語やってる人はドイツ語とフランス語は楽に学べるっていってたな。
やっぱ楽なほうがいいよね、ほかの教科も大変だろうし。
えー、じゃあどっちにするよ?
そういえば、フランス語は世界で一番美しい言語だって聞いたことがあります。
世界一美しい言語って。
誰が決めたんだい。ほんとに。
勝手に決めてもらっちゃ困るよね。日本語こそ美しいし。
こういうものにまで優劣をつけたがるのが人間のありようというもので、いや、これには語弊があろう。
近代以降の資本主義によって通貨的な価値というものが必要となった。
資本主義は自身の拡大のために物質的なもの―食品や家具―から、次第に目に見えない「サービス」をその対象として含めるようになった。そしてついには「芸術」といういわば精神的なものまでも商品という区域に巻き込んだのである。
この芸術の商品化は、芸術にある一定の価値を決めることを要求した。
そして―これはごく当たり前のことであるが―価値を決めるため、芸術には一般的な「基準」が設けられた。
あらゆる芸術作品は、資本主義社会の中では「基準」からの距離によって評価されるようになっzc;mv;いおじろえjt
あー、疲れた。
なんだそれ。
だいたいもっと昔から作品のよしあしとか比べられてるから。
「これにおよびたるはなし」とか言ってるから。
比べたいんだよ。結局。そういうことだよね。
比べることに対して否定派の俺でも比べたくなるもん。
これはある意味人間の本質とmんmvkcみぬいrltん;
あんまり深く考えると、疲れる。てか矛盾がでる。
だから考えない。
でも「考えなければ、答えは出ない」
マジでデスノートですね。しょうがない、かんがえるか。
・・・考えた!
答、今日はちょっとぐだぐだと書きすぎた,,
                                  18/25

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
