--年--月--日


 
 
2011年03月28日
結果発表

原発収拾つかねぇ!
そろそろ大学生活が始まってしまうので更新再開しようと思います。



You are, now entrying completely darkness.
Don't need to prepare for it.
You just need to die.
Welcome, as your experiment, searching for your soul.
You are...........playing to die.




How much do you hate me now?
That's not enough.
I've xxxx you.
We'll be back to xxxx again soon.




||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 4%



譜面TexTage


第一志望校合格!!!
おほほほ!おほほほ!おほほほ!

よかったよかった、合格です。
110310_1340~01
ほら、見て見て!これが俺の受験番号!

今まで応援してくださった方々、見守ってくださった方々、本当にありがとうございました。


この機会にテンプレートをマイナーチェンジしてみました。
この機会にホームページを立ち上げてみました。
Five Regrets
シンプルなタイトル。
まだほとんど何にも置いてませんが自作のBMSを中心に置いていきたいと思います。
それにしてもFC2依存度が高い・・・。

もうちょっといろいろ書くことになると思ってたんですけどね、案外書く事無いなぁ。
ああ、久々にAC行ってきました。
何を思ったか最初に十段を受けたところMOSAIC前半で落ち・・・。


その後しばらくして十段に再挑戦しました。
MOSAIC・・・前半ゲー。気合で抜けて6%
colorful cookie・・・CSでたくさんやったので大丈夫!でも24%
大犬・・・問題児な割には健闘。偶然にも34トリルが繋がったけど結局最後のほうで終了。

という感じでした。やっぱ下手になってる。
弐寺やりながら入学式を待つよ。


久々にバンブラ作品を投稿。

 
 
おお!おめでとうございます!
このままかいでんまでつっぱしれ!
ありがとうございます!
てか無事で良かったです、震災後更新なかったから心配でしたよ(゜`;)
これからもよろしくお願いします。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
