--年--月--日
スポンサーサイト


 
 
2011年04月14日
HAPPINESS!!

最近勉強しなきゃなーと思っているQSTOLです。

昨日マラソンサークル覗いてきました。
なかなかゆるいサークルで、なぜか上級生同士でも初対面の人達がいっぱいいます(´ω`)

さて、二年ぶりにしっかり走るか!

と意気込んで走ったものの、疲労半端無い!
まじか!こんなに疲れますかね!二年間のブランクは恐ろしい・・・。
それ以上に今日の筋肉痛がひどかったです。歩けない・・・。



BMS発表~!!
わー、やったー、ぱちぱちぱち。
タイトルはHAPPINESS!!
ジャンルはHAPPYです。理由はもう何回も書いて飽きちゃったので書きません(笑)
タイトルからも分かるように、今回は兎に角楽しく、テンションが上がる曲を目指して作りました。
メインのシンセの音がかわいくて気に入ってます。
途中のひどい音われについては後述。では、

[高画質で再生]

HAPPINESS!!

ちなみに僕はラス殺しで逆ボで死にました←
BMS化ってDAWソフトからそのまま音抜き出してやればいいと思ってたけど何か大分音量バランスが変わっちゃいました。
ほんとはもっとピアノとギターの音量がでかかったんですが・・・。
何よりBMSだとサビが全然盛り上がらなくて残念でした、是非MP3で聴いてね
途中の音われもuBMplayでプレビュー再生したときは無かったのになぁ。

今回の曲は何か全体的に軽い感じがしますね、今度からの課題です。

さて、今回曲以上に力を入れたのがBGAです。
Blenderという3Dソフトをダウンロードして本気で作ってみました。
ノートパソコンで作るもんじゃないわこれ、60枚くらいでも出力だけに3時間とかかかるし・・・。
ちょっと奮発して画質を若干高く保っちゃったために今回のファイルサイズはzipで20MBになってしまいました。
軽量化も課題ですね。

遊んでやってもいいかな、と思った方は是非ダウンロードお願いします
思わなかった方は是非お説教お願いします(笑)

それではまた今度。



てかさ、ぶっちゃけさ、
のほうが気に入ってるんだ。
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
