--年--月--日


 
 
2011年06月07日
眠気との戦い

こんにーちはー。QSTOLですー。
私はマラソンサークルにも所属しておりまして、この間行った山手線一周イベントの事でも書こうと思います。

まず、山手線↓
一周
スタートは駒込
内側だか外側だか知らんけど山手線に沿って一周走ろうよ!ってイベントです。
皆で走るので、女子もいるということで、ペースはゆっくりです。
んで、走る距離は大体38Kmくらいです。

つまり、ゆっくり38km走るという事です。

これが何を意味するか分かるよね?


・・・そう、このイベント、ものすごく時間がかかるのです!!

どんくらいかかるかっつーと、大体9時間くらいです。


「こりゃ大変だ、休日丸々使うんだね」とか言ってる場合じゃないです。
なんとこのイベント、金曜開催です!!
「じゃあ授業出れないじゃん」とか言ってる場合じゃないです。
なんとこのイベント、夜10時半開始です!!!
まじミッドナイト
つまりそれは、徹夜で走ろうよ!というイベントです。



全然弐寺関係ないので興味ある人だけ続き読んでくださいな。



駅ごとに休憩あり。

・6月3日(金)22:15 駒込駅を出発
実にゆるい走り出し。「行きまーす」の掛け声もなしw
人数は大体30人ほど。この人数が東京の街中を走っている光景は正直キモイ

・22:27 田端駅
まだまだ楽勝、駅間隔も短い。特に問題なく駄弁りながら走る。

・22:44 日暮里駅
西日暮里についた時間は記録してなかったのでとばす。
この辺も全く問題ない、そしてまだ楽しい。

・22:56 鶯谷駅
大人数過ぎて周りの邪魔になる。或る人は、「東京マラソンか?」とかいう。

・23:18 上野駅
110603_2317~01
上野。深夜だけど東京にはまだまだ人がいっぱい居ます。そんな中、ランニングシャツ集団は変な目で見られる・・・。
上野では、アメ横ダッシュなるものがあり、アメ横100mを全力でダッシュします。
体力の温存が効かないという罠。でもまだ大丈夫。

・23:37 御徒町駅
アメ横を抜けるとすぐ御徒町。バナナオレの誘惑に負けなかった僕をほめてください。

・23:59 秋葉原駅
体力は大丈夫。でも飽きる、ただただ飽きる。手の振り方が滅茶苦茶になる、わざと。

・6月4日 0:19 神田駅
ついに日をまたいだ。でも最近寝るのが2時な俺には無関係。まだまだおきてるよー。

・0:39 東京駅
110604_0038~01
ほー、ここが東京駅か~、地味~。外から見るとね。

・0:52 有楽町駅
ん?全く覚えてない。まあいいか。

・1:09 新橋駅
てかもう走ってる間ずっと駄弁ってて話のネタが尽きた。もうない。
ということでこのあたりで一人をDTMサークルに誘ってみた、どうやら来るようだ!やったね!

・1:52 浜松町駅
前日はこの時間にやっとこさレポート書き終えて寝た。ここからが眠気との戦いか?

・2:10 田町駅
田町では、ほぼ休憩がなかったのに、2:10ごろに出発したのに・・・

・2:51 品川駅
品川到着は2:51!!!なんと40分もぶっ続けで走った!
いつもなら大丈夫だけど、そろそろ脚も疲れ、会話も途絶え、夜は更け、道は狭い。
この40分は実に長かった。
110604_0229~01
思い出の写真(?)

・3:10 大崎駅
品川では長く休憩を取ったため、体が冷えて固まり、とても走りづらい状態にwwちゃんとストレッチしとけw

・3:24 五反田駅
記憶にねぇ!でも眠くはなかった。何か覚醒状態(目の)だった。

・3:40 目黒駅
兎に角脚が重い。上半身より下半身が辛い。

・4:12 恵比寿駅
110604_0411~01 110604_0411~02
夜明け(笑)
ついに走りっぱなしで朝を迎える。でも空が明るくなって気力は結構回復した(´ω`)

・4:30 渋谷駅
110604_0431~01
今度24時間リレーってのがあるんだってさ、やらねー(笑)

・4:51 原宿駅
地獄の原宿。
何が地獄かというと、竹下通り300mダッシュ
其のG59。

・5:13 代々木駅
代々木ゼミナールの模試は、駿台、河合に比べて、基礎的な知識を問う問題が多いです。
ですから、記述式模試では難易度が比較的低く、良い点が取りやすいです。
一方、センター模試では、センターより若干難しめの問題が出題され、センター演習には適切といえるでしょう。

・5:48 新宿駅
110604_0547~01
おっはよー☆

・6:01 新大久保駅
未だに眠くならないのは日の光を浴びたからなのだろうか。
結局眠気との戦いはないらしい・・・

・6:15 高田馬場駅
ここでまたもや怒れる金の獅子が猛威を振るう。
坂ダッシュ100m
これは非常にこたえた。

・6:27 目白駅
朝飯食った。固形物がなかなか入っていかない。肉なんか食うもんじゃねぇな。

・6:52 池袋駅
110604_0652~01
はい、完全に朝です。品川の写真と比べると良く分かります。
110604_0229~01 走る 110604_0652~01
これからは終電逃しても安心だね!!!

・7:11 大塚駅
ついに大詰め。通勤・通学の方々に大いにじろじろ見られる。

・7:29 巣鴨駅
もう飽きたぁ!!!!!走るの、飽きたぁ!!!!!

そして、ついに
・7:44 駒込駅
110604_0740~01
ゴーーーーーーーーーーーーール!!!

やっとの思いでゴール。
足がもう動かない・・・。
しかしほんとに長かった。こういうのをやりきると達成感が半端無いですね。
だから走るのって楽しいんでしょうね!





・荷物を取りに戻りに、同駅周辺の先輩の家へ
長い、長すぎる道のり。昨日着たときこんなに長かったっけ、てか進捗おせーーーー!!!!

・電車で家に帰る
なんと一時間の帰路を一回も座れないという罠。
足痛いんですけど。
ねえそこのお兄さん、足痛いんですけどーーーー!
脚痛てーーーー!
脚痛てーーーー!
もう走るのなんか嫌だ~~~~~~!!!!
 
 
こんばんは。
こちらでは初めましてですね。

拝見いたしましたが、なかなか熱い事を
敢行なさったのですね。

徹夜で38kmは相当足と目に来ると思います。

何だか山手線沿線の新たな魅力を発見して力尽きた感がありますが、
昼間だったら、また違ったものが見えたのかもしれませんね。
どうも~元NACです
ご無沙汰です~

走るの大好きな自分にとっては、体力的な面を差し引いても魅力的なイベントなんですがww


かなり今更ですが、十段&大学合格おめでとうございます!!
今年は自分の番なので頑張りたいですw

>吹田の国の旅人さん
初めまして~
テンションの下がり方が加速度的でしたねw
話せるうちはいいんですが、話しすぎて話題がなくなる辛さ。

山手線のほとんどの駅で降りたことがなかったのですが、今回でもう、どの駅にも訪問した事になりますね。
昼間だったらあまりの目線に力尽きてた気がします(笑)


>すかぁさん
脚はつらかったけどやっぱりこういうイベントは楽しいですね、部活みたいにとやかく言われないし。

今年受験ですか、二年間やってわかったことは、あんまり追い込まなくても、やる事きっちりやれば受かるってことです。それが一番難しいんですけどねw
何より継続が力です、頑張ってください!

受験終わったら是非うちのサークル(インカレ)に遊びに来て下さいw
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
