--年--月--日


 
 

タイトルからして嫌な予感しかしません皆様いかがお過ごしでしょうかQSTOLです。

ええと、24時間ゆめリレーin湘南ひらつかという「えっ」というイベントにサークルで参加してきました。
このイベント、どういうことかというと、24時間を12人以内(私のチームは11人)でリレーしようぜ!
つまり
徹夜で走ろうよ!(二回目
というイベントです。
まあリレーなんで寝る時間はありますが。
私はあんまり眠くならなかったので仮眠程度にしておきました。

P11003671.jpg
平塚公園のHPから。ここにテントを張って生活します。


スタートは午後一時。
司会のおばさんがいるのですが、その方のテンションが高いこと。
さぁあ!今スタートです!皆さん頑張ってー!イェーーーーーイ!
イヤッホォォォーーーーーーーーー!
ヒューーーーーーーーーー
rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrウ~~~~~~!!!(巻き舌)
フォォーーーーーーーーーーーーー!
prrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrウーーーーーーーーー!(巻き舌)

辺りにいた人たちも笑ってました。
晴れて24時間マラソンのスタートです。

続きは長くなりそうなので続きから



このリレー、一周おきに交代が可能で、走順は自由です。
一周あたり1.7kmで本当にリレーの拡大版みたいな感じでした。
一人当たり約二時間なのであまり辛くないんじゃない?と思っていましたが違いますね。
毎回1.7kmだの3.4kmだのを割と全力で走らなければいけないので予想以上に辛いです。

110924_2130~01
夜。真っ暗です。
わざわざ走路にライト設置してまで夜通そうとしています。
参加者は意外と多く、コース内どこでも人が走ってました。
中には個人の部という恐ろしい区分けで24時間走る方もいらっしゃいました。

110924_2129~01
このリレー、恐ろしいのはやはり一周1.7kmだということ。
ガチで参加するチームは毎回陸上競技の1500m走並に近い力を出して走ることになります。
常に5'30切るチームもあったような無かったような・・・。

一番辛かったのは仮眠後
肺は持つのにアシガマッタクウゴカナイ
進もうに進めないとは辛いものです。トレーニング不足を実感しました。

ちなみに夕食は、協賛のオーマイさんによるオーマイパスタでした。
寛平さんもこれ食べてましたね、世界一周しながら。

夜が明け
110925_1150~01
中継所の様子。ごった返してます。
注意深く見てないと交代し損ねて前のランナーがもう一周!という悲劇もありますよ。

昼あたりになるとだんだん日差しが強まってきて辛いです。
最後は、うちのチームのヒーロー的存在(というかこの日ヒーローになった)が12'30で二周(3.4km)走ってくれましてゴールを迎えました!
みんなお疲れ!

結局全員で180周余り走りました。
終わったときは達成感というよりも早く帰って寝たいという思いgいやなんでもないです。

きっとそのうちいい思い出に変わってくれると思います。
同時に、トレーニング不足が露骨に表れたのでもっと走る頻度を増やそうと思いますというか一週間に30分とか流石に馬鹿。
いいお灸になりました。
次のイベントが楽しみです!
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
