--年--月--日
スポンサーサイト


 
 
2016年04月09日
ブログ閉鎖のお知らせ

こんにちは、久しぶりにブログを確認してみたら3年ぶりの更新ということで非常に驚きました。
というか前回の記事を見てもそんなに昔のことと思えないんですが・・・。
時間が経つのが早すぎて凹みますね。

さて、僕も今年で大学院修士二年生となりました。こう書くとどうりで3年経つわけだ、とも思います。
研究や就職活動をしながら相も変わらず作曲や動画作成に取り組んでいます。
当初はブログの方にじゃんじゃん作品を載せていこうという気でいましたが、Twitterにすっかり飲まれました(笑)
q/stolのTwitter
いまではすっかりこちらを使ってます。
もしこんな記事でも読んで下さってる方いらっしゃいましたら(いるのか・・・?)どうぞこちらでよろしくお願いします。

また、最近ドメインを取得してHPも始めました。
qstol WORKS
作品などはすべてここにまとめているので是非見ていただけると嬉しいです。
時にはブログって形式でなにか書きたいなーと思うこともあるので、そのときはこのHPにブログ的な何かをつくるかもしれません。

というわけで、発信方法がかなり増殖してきてこちらの維持をするのが困難になってきましたので、
本記事を最後にブログを閉鎖させていただこうと思っています。

三年間も留守にしといて今更ブログを畳むのが寂しいとかは無いんですが、
高校生の時にブログを開設して以来、それなりに絡んできたり、絡んでないけどお互いブログを見てたりしていた方々のことを
思い出します。
思い返せば皆様のおかげもあって楽しい高校生活、浪人生活、大学生活が送れていたという面も多々あります。
なにより、今僕がこうして作曲を趣味とし、昔よりもずっと充実した創作生活を送ることができているのも、IIDXブログとして開設したこのブログをたま~にでも見てくれた方々が僕の音楽に対するモチベーションを維持してくれたからだと思っております。

ちょっと長くなりましたが、これにてFive Regrets(元 IIDXブログ~Five Regrets~)を閉鎖とさせていただきます。
いままで絡んでくださった方々、見守ってくださった方々、本当にありがとうございました。
またどこかで会いましょう。

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
