--年--月--日
スポンサーサイト


 
 

いいニュースと悪いニュースがある。
どっちから聞きたい?
・・・そうか、いいニュースだな。分かった。

AC7段合格!ヽ(゚∀゚)ノ

ほんとに苦労したよ。Vで30%なっちゃったけどTHE SAFARIは補正で始まっても大丈夫っぽいから良かったw
これで6段脱出と、おめでとうございま~す!


で、悪いニュースだ。
その7段なんだが、今日はe-Amusement Passが使用不可で合格したのは保存されてないのだ!
なにそれ~、タイミング悪すぎでしょ。「本日はe-Amusement Passは使用できません」て(汗


まあ、だから、まだ6段ってことだな(´Δ`)
でもまあいろんな収穫があったから続きも読んで下さいまし

1クレ目で合格→2クレ目は緊張感なく楽しく弐寺w

1曲目は結構気に入ってる走馬灯(A)、若干ハイスピミスったけどね
2曲目は何にしようか迷って時間が無くなりそうだったんで、以前Extra stageで負けた高高度降下低高度開傘(H)をプレイ・・・復讐を果たした!ボーダーだけど(爆
3曲目はリグレット(A)、CSだったら大階段で90%↑保てるのに50%まで下がった・・・
4曲目はRistaccia(H)を初見クリア~!左手辛い...曲は素晴らしい。



CSも粘着プレイはもうしてない。若干IIDXRED率が増えてきたなー
そろそろスコア力も付けたいところ。7段ちゃんと受かったら練習するかな

以下今日のクリア曲
・Dreamin' Sun(H)
・Let's say Hello!(A)
・POWER DREAM(H)
・SWEETEST SAVAGE(A)
・MUSIC TO YOUR HEAD(A)
・STAR FIELD(A)

A(H)を乱クリアしたんだけど、知っての通り(?)ランダム嫌いなQSTOL。
乱クリアはクリア表には「乱」で表示します
 
 
七段おめでとうございます!
今作の七段強いですよね・・・明らかに八段のほうが簡単だと思われます。
ちなみに自分は七段初合格はDJT始まってすぐのクリスマスです、懐かしいw

もし自分なら・・・
アミュ使えない⇒店員に金返してもらう⇒さて、家でCSでも(ry
ですねww完璧にww

あと自分は乱ばっかりですよwww
極力簡単にして高スコアやクリア目指してますからね^^;
やりましたねw
おめでとうございます!

それにしても、e-PASSが使用不可なのは幾ら何でも鬼畜すぐる・・・
俺だったら、もう1度挑戦するなw
ちゃんと使用出来る日になww

Ristacciaは神曲だけど、灰から鬼畜階段が・・・
俺オワタ \(^o^)/
>明らかに八段のほうが簡単だと思われます。
・・・えっ!マジですか!?
どれどれ・・・・・・・・・ほぉ~~
回復地帯が多いですねww何か特攻したくなってきました。あと、初めて全押し見ましたw
ただQSTOL、電人に斃れる。と思います。抜けても知っての通り(?)縦連嫌いなQSTOL、Innocent Wallsが最大の壁ですかね(´Δ`)

やっぱり乱かけていろんな譜面に触れるのも大事ですよね。

次7段落ちたら8段特攻しちゃうかもしれませんwww
TO フォリスさん
まさかコメ返しの間にコメが増えるとは(笑
もちろんもう1回挑戦したいと思います!
ただ上記の通り落ちたら8段に挑むかもしれませんw

Ristaccia(H)は普通に階段で半分まで減っちゃいました(´ω`)
お互い頑張りましょう!
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
