--年--月--日


 
 

IIDXREDで適正ハイスピ1段階上がっていろいろいいことがあったQSTOLです

lower world(A)撃破~!!
やったね!
なかなかこいつには苦戦したもんだからね、報われたよw

ANDROMEDA(H)安定~♪
今頃ですかって?
ホントいつになっても安定しないで困ってたんだよ(´ω`)

書けばいろいろある訳だけど、一番うれしかったのはこれだね






8段合格

CS9th八段合格!!!

バリバリ補正に助けられてるけど合格は合格。
IIDXRED八段はというと・・・だってねぇ、gigadelicが・・・
まあMAX300抜けられるようになったんだから知らない間に地力ついてたんだな。
AAは回復。Wonder Bullfighterはまあそれなりに減る←ここが問題



おまけとしていいことがちょこちょこ

V(H)余裕100%クリアを果たした(^^)
最後の対象トリルが出来なかったわけだけど、原因が発覚
オート170トリルが発動してた・・・(汗

蠍火(H)、連打前90%維持に成功!
END OF THE CENTURY(H)で初のAA判定獲得!


何か自信ついたな。これでAC七段受ける時もリラックスできるんじゃないすか?
オート170トリルの説明は続きから(←なんか業者の手法みたいで嫌だなww)

---オート170トリルとは?---
まあ私の造語です。トリルが来ると曲にかかわらずBPM170くらいのテンポでトリルを打ってしまう症状。IIDX開始時の「トリル=速い」のイメージが根づいてしまったために起こる。この症状に陥ると、非常にBADハマりしやすい状態となり、危険である。ただし、BPMが170以上の曲では、この症状が出るのはまれである、QSTOLは。(BPMの高い曲でも三連符トリルの場合は(ry )

そういうことです。皆さん気をつけましょう(爆
時間が無いのでクリア曲は後日
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
