--年--月--日


 
 
2008年06月12日
おっほっほっほ

最近キてるな~
今日はゲーセン行ってまたしても七段に挑戦!

七段合格

AC七段合格(゚∀゚)!!!!!!!
やっちまいました!
Vで悲惨な事になってるのは気にしなーい(汗
や~、でも六段→七段の道は今までで一番過酷だった・・・。
これで段位上げのプレッシャー(自分でいつの間にか作ってたもの)からも解放され、無事地力上げに復帰できるな

ついでにノリで八段も受けたんだけど、一曲目にして閉店(爆
☆10が埋まってきたころに再チャレンジしよっかな



CSとしては、そろそろクリア力をつけようということで、クリア力に比べてスコア力が一向に向上しない人のためのスコアアップ講座(beatmaniaIIDX SP☆9~12攻略サイト様→メニュー(PC携帯両用)→特集から)を受講~
打つのが遅めなことが判明、ちょっと早めに打つことに。
何か勘違いしてquasar(H)をHIDDENプレイ。クリアできたことに驚くQSTOL。
STEP2は結構中途半端にやったけどこれからもやると思うから大丈夫・・・。
選曲はというと、いま☆7,8,9埋めやってるからちょうどいい感じにw
今日もスコア更新がちらほら


以下今日のクリア曲
・Spooky(A)
・ADVANCE(A)

ACのハイスピをどのくらいにすればいいのかわかりません(汗
CSとACだと画面との距離が全然違くてね
CSだとBPM150でHS3.5くらい。
ACだとBPM150でHS2.0くらい(爆 ←これだと押しにくいんだけど速くて押せないのか詰まってて押せないのかわからん・・・

皆さんはACとCSのハイスピの差ってどのくらいなんでしょうか・・・?
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
