--年--月--日


 
 

テスト終わった~!yeah!
気晴らしに今日はゲーセンへ・・・

yeah!Time to Air(H)またクリアできなかったyeah!
60%かぁ・・・もうちょっと、かな?

とりあえず今まで1,2曲目は初見☆6埋めまくってたけどそろそろ初見☆7 HARDに切り替え。
HARDつけたのはラス殺しが怖いから(爆


前よりはうまくなっただろうと思って八段に挑戦
・・・
yeah! Dirty of Loudness・・・14%
あひゃ~前より悪い・・・
この時点で八段はあきらめました(´ω`)
なんだけど、2曲目の電人を16%で倒してしまった・・・
初、3曲目、Candy Galy
後半きつかったけど前半回復だったのに助けられて6%で脱出!
次☆12か~
Innocent Walls、一番嫌いな縦連満載の曲です!
前半回復で安心した
こっから縦連入りまぁす(^^)
上がったり下がったりで30%前後を行き来して、だんだん減ってきて、減って減って・・・、来るぞ!壁壁壁壁壁!!







八段合格

AC八段合格!!!!!!!(最後手震えてガタガタだったんでブレちゃいました・・・)
達成率41%、yeah、低い、yeah!
底辺中の底辺ですね・・・(汗
でもまあ合格は合格、おめでとう、QSTOL!

---------------------------------------------------------------------
CSもいい感じw
rottel-da-sun(A)クリア!やっとですね。こいつは強かった・・・
Don't be afraid myself(A)略してドンマイ、クリア!こいつも強かった・・・
RED ZONE(A)クリア!こいつは近いうちにできるだろうと踏んでた

スコア下がっちゃったけどね!クリアラー帰り咲きだけどね!
いまACでグラフ表示してライバル段位平均にしたら絶対悲惨な事になるな。

以下一昨日のクリア曲
・fun(A)

以下今日のクリア曲
・rottel-da-sun(A)
・Don't be afraid myself(A)
・RED ZONE(A)
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
