--年--月--日
スポンサーサイト


 
 

やっとだー
九段合格
IIDXRED 九段合格(^^)

マジでポンデステーンがきつい・・・
BLOCKSにたどりついたのがホントに久々だったからこの時点ですでにガクガクww
GENOCIDEは地力ついたな~って感じだね、ウィニングランも全然リラックスできなかったけどwwwww

十段?受けるわけねーじゃん。Aからすでに見切れないもんねー(爆



先日CS6thでEXPERTコースのランダム10曲をやりました。
ハイスピ調節できないのがきついですな、ファティマの掌とかTake It Easy来たときはピンチだったなぁ
エキスパートなんかゲージが50%まで減ったらほぼ復帰できないからね・・・・・・・俺はw
何が言いたいかというと、EXPERTコースって楽しいね。ってこと

まじ最後の4行いらねー

 
 
九段おめでとうございます^^
自分は一番ポンデスが得意でしたよ、アンドロの正規がorzでしたけど;
REDの十段、Aはかわいいものですよ、その後の3曲と比べると。

この機会に他のカセの購入考えてみてはどうでしょう?
個人的にDDお勧めですが。
ありがとうございます(´ω`)
十段はしばらくお世話になることはないですねw

DistorteD欲しぃ~!!
ホント欲しい!
金銭的にかなりきついですね、9th買っちゃったし。
とりあえず9th売ってそれで補・・・・・・・売れねぇっつの
どうもはじめまして。IIDXのプレイ日記を書いてらっしゃるサイトを検索していたところ、こちらのブログが含まれていましたので来させていただきました。楽しく拝見させていただいてます。

八段というとまだまだ伸びること間違いなしですね~
クリアマークが付く喜びが一番実感できるときだと思いますのでぜひ頑張ってください!^^

さて、交流相手を増やしたい私の勝手なお願いで申し訳ないのですが、よろしければ相互リンクなどしていただけないでしょうか?

お返事お待ちしてます!

http://technocore.blog.shinobi.jp/
はじめまして^^
十段ですか・・・、いろいろ教えてもらえると嬉しいですw
確かにこの時期クリアランプのつく速度がぐったりしてきてるんで、ランプつくと嬉しいですねww

こっちも全然ぽぴゅらぁなブログじゃないんで交流が増えると嬉しいです(´ω`)
リンク貼らせてもらいますw
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
