--年--月--日
スポンサーサイト


 
 
2008年08月05日
明日から

明日から部活の合宿なんで5日間程更新休みです(´。`)

とりあえず
八段更新
八段更新!さすがに前回の41%は酷いからね・・・
電人がとても苦手(汗
それにしてもACになると一気に叩けなくなるな・・・気のせいか・・・?


家庭用↓
☆10が初見でもたいてい叩けるようになってきたw
DDの☆10が弱いんだか・・・俺がうまくなったんだか(^^)
だからって☆11が結構出来る訳でもない・・・てか☆11って両極端じゃね?
弱い組:Be quietだのRED ZONEだの
強い組:青龍だのThe Dirty of Loudnessだの
もうちょっと中間型が欲しかったかなぁ

以下今日のクリア曲
・CONTRACT(N)
・BOOM BOOM DISCO NIGHT(H)
・BALLAD THE FEATHERS(A)
・Apocalypse~dirge of swans~(H)
・ay carumba!!!!(H)
・Crazy K.I.N.O.(A)
・Ganymede(H)
・tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(H)
・ALFARSHEAR 双神威に廻る夢(A)
・Bloody Tears(IIDX EDITION)

 
 
八段の白壁の達成率基本50%以下の自分が(ry
八段更新おめでとうございます!^^ノ

☆11の上位曲は見えてくるのにかなり時間かかりますので難しいですよね><
(ダーティー、ブッコロ、トリリミなど)
この機会に一気に☆10and☆11(下~中)のHARD埋めをやっててはどうでしょう?
他にはクエ穴当たりを練習して見切り力強化など、自分はやってました。
はじめまして。CS中心でやっているTA-Kです。
リンクこちらからも貼らせていただきました。
よろしくお願いします。


CSDDの☆11は確かに難易度が分かれますよね。
†MASA†さんのいうように☆10難埋めは有効かもしれません。
私もこないだやったらかなり埋まりました。
あとはテレポ、dcfish、白虎ぐらいだと思います、ノマゲクリアできるのは。
久々に来たらスンゴイ事になってたw
DD買っちまったのか・・・でも、良曲多いから楽しめる分には楽しめるけどなww

俺なんかバイト続きでまたブログ放置しとる・・・
学校始まる前にやる事やらねば・・・!
皆さんコメントありがとうございます^^

>†MASA†さん
☆11は全然見切れなかったり見切れても押せなかったりで大変です・・・
とりあえず☆10の難埋めから始めてみようと思いますw

>TA-Kさん
リンクありがとうございます!
よろしくお願いします^^
☆10の難埋めちょっとずつすすめようと思います

>フォリスさん
DDハマりましたww
良曲だらけであきそうもないですね。
すごい忙しそうですけど頑張ってくださいね(^^)
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
