--年--月--日


 
 
2008年09月24日
ACとCSの関係

カテゴリを「IIDX-AC」と「IIDX-CS」に分けてきたんだけど、たいていACやった日もCSやるから意味ないと思うんだよね。
まとめ方分かんないからこのままいくけど(爆

とりあえずAC報告
・avant-guerre(A) 初見 クリア
・雪月花(H) 初見 74%FAILED
・CROSSROAD(A) 初見 クリア
・FIRE FIRE(H) クリア

やっぱACは楽しいな~wwスコア全然出ないけど(´ω`)

ところで前から思ってたことなんだけど、CSで成長が遅くなったときにACで初見曲を数曲遊ぶと、ぐーんと地力が上がるんだよね。壁を破った感じ。
まあ原理的には乱つけるといろんな譜面ができて基礎・応用力ともにつくのと同じだと思うけど。
やっぱり曲数ってのはプレイ時間と同じくらい重要な要素なんだろうね。



CONTRACT(A)クリア~!!
曲が終わった直後に「ぴぎゃー!」って鳴んなかったから「またやっちまったか」って思ったけどなんとか逆ボーダー

waxing and wanding(A)クリア~!!
なんと94%の好成績!右手で467の同時押しがとれてよかったw

とりあえずこれで四天王穴は全員倒した(^^)v
あとはトリリミですね

以下今日のクリア曲
・CONTRACT(A)
・waxing and wanding(A)



DD十段で初めてSOLID STATE SQUAD抜けた。次のファントムはハイスピをミスって終了。
ミスんなかったらあんくらいなら何とか抜けられたな。
やっぱり十段はAAゲーなのか・・・

以下今日のうれしい成長
・桜(A) +約260
・eRAseRmOToRpHAntOM(A) +約100
 
 
雪月花穴、初見74%落ちっすかwwwwSUGEEEEEEEEEEEE
+かでぃなるくりあおめです^^
青龍はノマゲもハードも同じくらいの難易度ですし、気合でハード狙えると思いますよ。

個人的に十段はファントムゲーですよ。
あれはギガ同様正規がハズレ譜面なので乱しかやらないんですよ^^;
=正規にフルボッコorz
DD十段はフリーなどでAA穴がBP170以下(正規)に収まったくらいでギリとれますよ。

ロリリミとかmade in TORAUMA 100%プギャーですwwww
はじめまして!あまねと申します。IIDXという趣味が同じだったので、コメントさせてもらいました。

実はブログを始めたのですが、ページがなんだかさみしい感じなんです><

もしよろしかったら相互リンクにさせていただいてもよろしいですか?
>†MASA†さん
雪月花穴、初見74%落ち
↑ごめん嘘w
そんなことがこの世にあるはずないっす(爆
誤「雪月花穴」 正「雪月花灰」
誤「SUGEEEEE」 正「DASEEEEE」
お騒がせしましたww

>あまねさん
はじめまして^^
またまた上級者の方・・・、いろいろお世話になりますよw
リンクの方張っておきます

それにしても、あまねっていうと弥海砂しか思い浮かばない^^;
ありがとうございます!これからどうぞよろしくお願いします^^

そういえばミサは苗字があまねでしたね^^忘れてましたw
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
