--年--月--日


 
 
2011年03月19日
遅れました

更新遅れまして申し訳ございません。
ご存知のとおり大地震の影響で更新自粛措置をとらせていただいておりました、連絡更新くらいすべきだったのですが・・・。
私は埼玉県民なので地震の影響はほぼ受けていませんが、余震や原発等、まだ問題が続いていますので、更新再開はもう少し事態の収束をみてからになりそうです。
本当は受験結果の報告等、お世話になった皆様に申し上げなければならないところですがもう少々お待ちください。
当ブログと相互リンクされている方の中にも、被災地在住の方がいらっしゃいます、その方も含め被災地の方々が逸早く平常の生活を取り戻す事を願います。

 
 
2010年08月18日
あーあ

あばばばばばばばばばばば!

-43!!!
と、取替えせねー!
残り11日、-43、一日あたり+4が必要になるわけで、+4っていうのはすなわち13時間半なわけで、13時間半ってのはすなわち13時間半なわけで、ちょびっとでもわかって、もらいたいわけで、ちなみに13時間半ってほとんど無理なんで、あばばばばば!

てか講習御茶ノ水とか模試二日間連続とかあったら無理じゃね?え?最初からそれを計算して勉強しとけと。


ちなみに今日はもう13時間到達はしません(゚ ゚ ;)

さらに28,29日は模試返却、校内テスト、さらに卒業証明の発行等やることがたくさん・・・・・・

でも、受験生の中には13時間半やってる人もいるよね。たぶん。
俺もやったほうがいいんじゃない?


仕方ない。


とりあえず、明日!
明日は13時間半やってみますか。

宣言してみた。
どうかな。
できるかな。
できないかな。

 
 
2010年07月29日
追いつかれた・・・

お久しぶりです。
何日かインターネット繋がんなくたって更新できなくなったんですが、その後ずるずるとスコアグラフの更新をサボってしまいました・・・。
ノートにはしっかりとってあるので一気に更新。


センター模試がありました、そのおかげで勉強時間がペースメーカーに追いつかれてしまいました。
てかそんなことより自己採点の結果
あー!!!!終わったー!!!!


・・・てかそろそろ悪い点とって騒いでる場合じゃないですよね(本気)

いつもとは打って変わって文系科目の死亡が目立ちました。



火傷しました・・・


ポップンコントローラー
こいつは今年の春休みに作ってブログでも紹介させていただいたポップンコントローラーですが、いままでコントローラーの基盤とボタンから伸びる導線をくっつけていたのがセロハンテープだったので接触が相当悪くしょっちゅう反応しないということになったので、先日、半田付けに移行することにしました。
といっても半田付けはやったことがなかったので、スタートボタン、×ボタンを含めた11ボタン、計22箇所の半田付けを覚束ない手つきで進めていき、後3箇所!というところで・・・・

熱っーーーーーーーーーーーー!!!

足。足が熱い。
小手先でなく溶けた半田が飛んできただけだったので幸い大事には至りませんでしたが、熱かった・・・。


叫び声が親にも聞こえてたらしく、「そんなに暑いならクーラーつければいいじゃん」と言われました(´ω`)


久しぶりに弐寺作品でバンブラの投稿をしました。
メインはSorrowsですが、もともとは別の曲を作ってまして、「この出来では単品で出せない!」ってことでおまけについてます。
面白いと思いますw




もうここまで書いたら正直書くことないんですが、一応最近うれしかったことを書いておきます。

・鈍ってたのにwaxing and wanding(A)でスコア更新した!



・・・尻すぼみとはこのことですか

 
 
2010年07月08日
夏休み

みなさんこんちには。
予備校生は早くも夏休みです。
勉強の夏です。
残された時間は今日から実質夏休みが終わる8/29までの54日間。
予備校からは500時間目標といわれたので、前記事のようなものを作ってみました。

見た目どおり、スコアグラフです(笑)
一日約九時間半の勉強で500時間は達成できるので、そのペースをペースメーカーさんにお願いしています。
自分の総勉強時間はコンボ表示部と、青グラフに表示。

つまりは、

勉強時間を毎日公開します

ただ数字で書いとくだけだと他人の勉強時間気にする人はいないだろうから見てくれない、と思い、ちょっと凝ってみました。
ささやかに見守って頂けるとありがたいです。

さて、一日九時間半とは書きましたが、何日間かは模試などでうまくいかないときがあるので、リードしとかないとやばいです。
弐寺のペースメーカーでも同じようなことあるよねw
とりあえず今日は10.5時間。初日にしてはいまいちです。
まあスコアグラフ作ったのも昨日+今日なので割りと時間はあるんですが(´ω`)



最近ゲームやるとしてもバンブラなので弐寺ほとんどやってなかったらさすがに放置効果も切れ、実力低下してました。
去年同様、息抜き程度にやろうと思います。
ちなみに去年の夏休みは勉強大成功だったので今年もそれに続ければいいなー。

あーーー!
1048×DOLCEのトークライブ見てなかった(今頃)!!!
楽しみにしてたのに・・・。

 
 
2010年04月09日
一応更新

消しゴム
本日の弐寺ネタは以上(笑)


まだ予備校は始まってないのでうちで勉強してます・・・
化学はとりあえず問題集一冊終わったから二周目やりながら二冊目にも突入してます
kagaku.jpg
・・・一冊目より簡単な気が。

あと、英語には常に触れておいたほうがいいだろうということで
andthen.jpg
そして誰もいなくなった
洋書を買いました。250ページくらいで予備校行く電車の中でちょびちょび(二駅しかないので)読んでいこうかな、と思ってたんですが、思ったより面白くて家でほとんど読んでしまいましたww
もう皆死んでエピローグです。
日本語の本は眠くなっちゃって全然読む気になんないけど英語だと何か楽しいね、読む力もつくし両手に二鳥。

ん、もう書くことないです。
てか最近ずっと家にいるから何にもなくてね、まあ予備校行っても変わらんと思うけど。


今日はいつにもまして駄文だなぁ・・・まあいいや←

 
 
プロフィール

q/stol

Author:q/stol
2P側でプレイする弐寺er
ホームページ Five Regrets
CS
 9th style  SP 十段
 IIDXRED  SP 十段
 DistorteD  SP 十段
 TROOPERS SP 十段
 EMPRESS SP 十段
AC
 Resort Anthem 十段
 SIRIUS 九段
 EMPRESS 九段
 DJ TROOPERS 九段
ライバル登録歓迎!
1728 5850

twitter


たまに(A)と(H)書き間違えるので気を付けてくださいw

※このブログでのレベル表記は、CSバージョンにかかわらずTake The Nextage様の譜面集を参考にさせていただいてます。

クリア状況

リンクフリーです
できればコメで連絡下さい、こちらからも貼らせていただきます

 
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
カテゴリー
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
